平成28年1月28日改定

返金保証について
『教材 “ 売り込まず獲れる テレアポ・電話営業法”【オンラインコース】』に適用

【 全額返金保証について 】

 

教材でご紹介している全てのノウハウを実践していただいて、もし、全く成果をあげることができなかった、何も得るものが無かったという場合は この教材のご購入代金を全額返金させていただきます。

『 売り込まずに獲れるテレアポ・電話営業法 』で紹介している内容・ノウハウを実行し、特典3によって提供しているメールでの実践サポートを受けたにもかかわらず、全く成果をあげることができなかった場合、購入代金をお返しする制度です。
※メールサポートを受けていない場合、もしくは、メールサポートを受けても、当方のアドバイス通りに修正、改善等が実施されていない場合はこの制度は適応されません。

この制度は、あなたにリスクなくこのノウハウを試していただきたいという気持ちからはじめた制度です。あなたから投資いただいた金額以上の未来をより確実に提供させていただきたいと思っています。

この返金保証の有効期限は当教材ご購入1ヶ月後から3ヶ月間とします。

 

■返金のご連絡はメール本文に、振込先銀行名、支店名、口座番号、名義をご 記入いただき、テキストに沿って作成され、メールでの実践サポートによるアドバイス通りに作成したシナリオマップ全文を添付下さい。尚、代金の振込みにかかる振込手数料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。1ヶ月以内に教材代金を返金します。また、お手元の教材または、教材データについて返品の必要はありません。

メールアドレス info@top-ikusei.com(@を半角に替えて送信ください) 

 

1.当販売ページ http://www.top-ikusei.com/eigyoukyouzai/ に記載されている保証、限定事項、販売方法について状況に応じて変更されます。当販売ページ中の保証、約束については、アクセプトに判断権があり、それを変更するかどうかの権利については当方が状況により変更する権利があります。販売方法、販売手法などの決定・変更にまつわる権利は全て当方にあり、いつでも変更できるものとします。

 

2.損害賠償の範囲
アクセプトは、あなたが行うノウハウの実践にはいっさい関与いたしません。したがって、ノウハウの実践を行う際には、すべてあなたの責任において行うのだということ、当方に一切の損害賠償請求は行えないということ、あなたが負う可能性のあるリスクを必ず十分検討したうえで、自己責任の上、実践してください。

 

3.その他のお問い合わせ
商品のご購入について、疑問な点、よくわからない点がございましたらお気軽にご相談下さい。